文化祭 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

11月16日✨
ともちゃんの学校で文化祭🏫
いつも通りの朝なので〜朝から私、パパ、ともちゃん一緒に行き、でも靴箱で上靴履き替えてからいきなりう⚪︎ちしちゃって〜急いで教室に連れて行きました〜💦
パパは靴箱で待ってた❗️
パンツに履き替えてあとは先生へお願いしてうちらは体育館へ😊
前の席座ってともちゃんの出番を待ってました☺️



木琴演奏〜きのこのカッコして叩いてましたよ❤️
ちゃんとお上手にできてました☺️
(動画編集ができないため写真だけになっちゃうけど〜もし動画をぜひとも見てみたいとって思っていただけたら言ってください個々に送ります)

出番を終えてからは各教室に戻り先生と催し物とか回ったみたいです〜😊





その間うちら校内を散策〜ともちゃんの作品も見てきた😁人がいっぱいいたいたいた〜😊
色々あったし売ってたよ👌
うちらはお弁当頼んでたので🍱それを受け取りともちゃんの教室へ行き一緒に昼ごはん食べましたよ😁
グランドフィナーレに参加して、帰りの会をして一緒に帰りましたよ〜✨
朝から15時くらいまで学校にいましたよ〜😅

16日はパパの誕生日🎂
でも文化祭、お姉ちゃんらはまたライブのため一泊で名古屋へ朝から行きましたよ〜🚝

夜ご飯は回転寿司へ🍣
その帰りはショートケーキ🍰買って帰りました😊



ともちゃんが歌ってくれと思ったけど〜歌わなかった〜おめでとうパァパって言ったけどね〜💕
ローソクも1本だけ火つけてふぅ〜もともちゃんがしてくれました😅
一応ささやかなお祝いしました🎂
お姉ちゃんらもいないしともちゃんケーキ食べないから〜ショートケーキで十分でした🍰

次女は修学旅行帰ってきて次の日には長女とライブで一泊名古屋へ〜若いね〜💦

ともちゃんはまたお姉ちゃんらいないからめちゃくちゃ聞いてくるくる〜😅

月曜日はともちゃん代休だから学校ない〜👌




そそそ〜次女が修学旅行お土産でともちゃんにトトロ買ってきた〜😊くまモンにしようか悩んだらしい💦
ともちゃんくまモン知らないからトトロは知ってる👍
早速トトロにペットボトルの水をあげた😁


#文化祭
#誕生日
#お姉ちゃんらはLIVE
#仲良し姉妹だね
#ともちゃんは寂しいよね