あぁぁ | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

実はともちゃん10月末に風邪をひいて体に発疹少し出てて小児科の先生も発疹かなって様子見ましょって言われて5日後まだ少し風邪も発疹も治ってなくて💦
また様子見になり〜週末だったので〜連休の週末明けてやっぱ発疹消えないから気になり学校行った後皮膚科へ行きました💦
そしたら本当軽い水ぼうそうで終わりかけだねって言われました〜😱
早く皮膚科つれていけばよかった〜と後悔💦
でも小児科の先生も発疹と間違えてるくらい軽い状態だったみたいで〜💦
学校、1学年の方々には本当ご迷惑をかけてしまいました😔
なんかすごく悪いことしたなって思います😣





それでともちゃん先週の木曜は溶連菌になり、その初日だけグズグズで昼過ぎに座薬入れ熱は下がり、下がると元気に歌って踊ってました〜😅






今は薬は飲み続けてるけど元気に月曜日から学校行ってます🏫
明日からは文化祭です〜😁




今週火曜日から次女は修学旅行〜🚝
福岡、長崎方面へ😊
やっと明日帰ってきますよ〜👍
ともちゃんは次女がしばらくいないことが気になるのか次女名前言ってよく聞いてきます😊
長い日いないのが不思議なんだろうね〜😅