11月連休 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

連休の2日(土)
昼から出かける、昼ご飯はラーメン屋🍜
買い物行って、夕方からスーパー銭湯へ♨️
初めて行く所だったけど綺麗でよかった〜👍
そのスーパー銭湯で夜ご飯も食べて帰りました😁
楽チンな日✨

3日(日)
この日はお姉ちゃんら2人は一泊で大阪へ✨
ライブに行ったよー🎵
なので私とともちゃんとパパで昼から岐阜県へ🚗💨
土岐アウトレットへ行きました😊
初めて行った〜広いし人も多かった〜💦
ともちゃん最近外で歩いてくれるようになり、たまに手を振り払って暴走しどこに行くかわからなくなることあるので迷子になったら大変〜目が離せない💦
買い物服屋とかはあんま好きでないともちゃん💦
店の中の大きい鏡の前なんかしてるしマネキンと手を繋いでるし〜😆



夜ご飯もそこのフードコートできしめん、ミニ味噌カツ食べた🍴
その後帰りましたこと🚗💨
2時間ちょいかな着くの?



その行く途中車のメーターが20000㎞に〜✨
あんま車のことはわからないけど走りすぎてるのかな?
旦那曰くあんまメーターの距離?増やしたくない?みたいです😅

4日(月)
最終日は買い物だけ行ってあとはまったりしました😅
夕方ごろにお姉ちゃんらは無事に大阪から帰ってきましたよ〜☺️
ともちゃんはお姉ちゃんら帰ってきて喜んでました😁