11月 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

11月1日✨
ともちゃんの学校公開日で朝から回って〜ともちゃんの国語の授業と音楽の授業見てきました〜😊
国語ではグループに分かれ教室もいつもと違う教室へ✨
「おおきなかぶ」をやっててお話もよくわかってて役になりかぶを引っ張ってましたよ〜☺️
お休みの子が多くて役が足らなくて急遽私が最後のねずみさんでかぶ一緒に引っ張りました〜😅
音楽は音楽室へ〜教室から自分らで自分のイスを音楽室まで運んでましたよ〜👍
ともちゃんはさすがに持てないのでイスを押して音楽室へ🎵
文化祭で披露する木琴練習してました〜✨
木琴チーム、ダンスチームがありともちゃんは木琴チームでした〜😊
けどダンスチームがやってた時ともちゃんもイスの近くで立って踊ってました〜両方やりたいともちゃん😅
授業見てからは給食試食会🍴


意外と人は少なかったです💦
でも美味しかった〜🍴

ともちゃんの学校見に行って帰って迎えに行って🚲
その後は次女の学校三者懇談でともちゃん付きで学校へ🏫
ちゃんとお利口さんにしていたともちゃん😊
次女にべったりだったけどね〜😅
バタバタな1日でした〜😱



ハロウィンの仮装の時の学級通信で見れた🎃

#学校公開🏫
#授業いっぱい見れた
#前の参観日行けてないから
#嬉しかった
#給食試食会

#高校の三者懇談
#バタバタな日