ハロウィン | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピーハロウィン🎃

今日ともちゃんは学校で仮装して校内パレードしたみたいです〜😊
マントにクマの耳つけてたらしい💕
姿は見てないので写真とかだと思います😊
先生方にも可愛いと言われて評判よかったみたい💕
校長先生にお菓子もらいました🎃

今日はたまたまデイの日😊
デイでもハロウィンパティー🎃でセンター内を仮装して回ったみたいでお菓子ももらって帰ってきました🎃
デイの仮装はミッキーのポンチョのハロウィンバージョンらしい🎃
これも姿はみてません〜また写真でかな?
この仮装も先生方にかわいいと言われて照れてたみたいです〜☺️
仮装姿見てみたい〜😍
ともちゃんお菓子はゼリーしか食べないからその他は私やお姉ちゃんらが食べちゃうね〜😁



我が家はハロウィンはなにもしません👍

今日LAWSONでからあげくん買ったらからあげにニワトリの印があったの〜😁


お姉ちゃんに教えてもらったよ〜初めて知った今日✨

#ハロウィン🎃
#仮装姿
#みてみたい
#楽しかったんだろうな😊
#帰ってきてからも元気😁
#我が家はハロウィンなんてしない

#からあけくん知らなかった
#これからはちゃんとみて食べよう

#明日から11月
#早っっっっっっ