2020 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます🎍
昨年はお世話になりました😊
今年も親子共々ヨロシクお願いします💕





30日✨
大掃除💦
ともちゃん掃除機嫌いなので〜ソファーに避難して耳を手で押さえて掃除機の音聞こえないようにしてるの〜😍
私とパパ掃除〜🧹

31日✨
買い物行って✨
あとは家でゆっくり😊
なんと年越しまでともちゃんが起きてたの〜😁
音楽番組入ってたし寝そうだったけど知ってる曲とかあってノリノリで踊ってた〜😊
なのでみんな一緒年越しできたよ〜💕
初めてだわ😊
年越し終わるとともちゃんとパパは寝に2階へ行った😄

2020年1月1日✨✨✨✨
あけましておめでとう⛩
パパの実家へ顔出しに行った😊
昼から夕方くらいまで🚗
子どもらはお年玉🧧
ともちゃんも次女うちらから〜✨
ともちゃん、次女、長女とお義母さんから✨
よかったね〜😊
まだ初詣は行ってません💦
長女が仕事なんで〜💦
長女な4日休みなのでその時にみんなで初詣⛩行く予定😁



いくら食べた〜☺️