うさぎ | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日✨

加賀市へ
月うさぎの里って所へ🐰
広場にうさぎが野放しされてて広場の色んな所にうさぎたくさんいた〜🐰

手袋付けて餌をあげたり触れたり出来ました☺️
ともちゃんにも手袋付けて餌やりできてよしよしと撫ぜてました〜🐰


怖がってはなかったです✨
自分からうさぎ見つけて近くまで行ってたし〜😊
ともちゃんが餌あげてたうさぎ🐇大きくてめちゃ食べてた〜😅

人もたくさんいたよ〜💦

お姉ちゃんらはバイトや仕事でいなかったけどね💦
うさぎ🐰の絵柄の可愛らしいお土産買って帰った🐰
即、食べたらなくなるけどね🤣



最近暑いが続いてますね〜もう我が家はエアコン付けてます💦
今日も暑い☀️
今週も始まったばかり〜また1週間ですね〜😱
最近土日はよく出かけてます😅