運動会 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

5月18日✨

ともちゃんの学校が運動会✨
小学生は体育館で午前中で終わる👌
でも観客席はほとんど2階の所から見る感じで〜出番とかあると体育館の下で見る感じで〜😅
2階からも見えるけどネットや国旗が邪魔だった〜😱
2階から見てたらともちゃん探してたわ〜でもちゃんとうちらを見つけてはガン見してました〜😅

時たままぁまぁ〜とかパパぁ〜とか言ってました〜😁
泣くことはなかっただけでよかった👌



1・2年生団体演技で踊ってました〜😊
まぁ〜見えたけどパパはその2階からビデオ撮ってて〜うちは体育館の下で動画撮ってた〜😅
けど踊ってないともちゃん😱
パパの方見てるけど〜たぶんうちがいないのわかったのかパパの所ガン見してました〜😱
下にいる私には気づくことなく😱
ダンス終わってパラバルーン✨
みんな持つ側でやってからともちゃんは中に入りたくて何回も中へ入っていっては先生に止められてたわ〜😅

あとは個人走〜🏃🏻‍♂️
ちゃんとお名前呼ばれて、返事もできてました💮
ちゃんとゴールに向かって走ってましたよ😁


動画あるけど編集できないのでそのまま載せれないのでまたもし見たい方は言ってください〜😁

泣かなかっただけでもよかったよかった☺️

お姉ちゃんらは個々で遊びに行ったので来てません💦

来年はちゃんと踊ってくれるといいなぁ〜😅


#運動会
#小学校初
#泣かなくて良かった
#頑張ったね
#月曜は代休
#元気に行けた

#長女はセクゾのライブ長野へ
#次女は友達と映画&焼肉
#夜ご飯お姉ちゃんらいらない