あぁぁ | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

6月20日✨

昨日からともちゃんお熱です😱
本当は参観日の日でした〜😣
朝から高熱なのね〜初めて学校お休み😱
朝から病院へ行って🏥
検査結果は溶連菌😱

溶連菌よくもらうともちゃん😔
なので朝から高熱&嘔吐😥
昨日ともちゃん口にしたのは飲み物と薬とそうめん少しだけでした💦
朝病院で解熱剤の座薬入れてもらい少しは下がったけど夜まではなかなか高熱続いてました💦
昼嘔吐もしたので吐きどめ?の座薬を入れました💦
高熱なるとともちゃんグズグズ抱っこマンになるので私の手がプルプルに〜😅
家に誰もいないので助っ人いないので吐かれたら困るよね〜😱

今日は朝から熱下がり少しだけ食べて元気に踊って歌って今は車やパズルで遊んです🚗
土曜までは外出できないので引きこもりです💦

あぁぁ〜参観日楽しみしてたのに〜😭
めちゃ残念💦

今週水曜日から学校プール始まったのでプールは楽しそう入ってたみたいです✨
その次の日高熱ってプールで風邪ひいたのかと思ってたけど〜全然違った😔


ともちゃん昨日はお昼寝いっぱいしたよ👍



先週のランチ🥢
(載せるの忘れてた)




少し前に飛行機見に行ってきた✈️


#溶連菌
#初めて学校お休み
#参観日だった
#残念
#プール始まる
#早く治ってほしいなぁ
#薬飲み続けるの久しぶり