リアルファーベスト | closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

自分のお気に入りコーデや、体型少しでも良く見せる為のポイントを研究しながら伝えていけたら良いなぁと、思い立ち上げたBlogです。
まだまだファッションで至らないことがたくさんあるとは思いますが、日々前進していくつもりです。

みなさま、おはようございます(^.^)


今日はすっごく風が強い島根県です(。-_-。)


寒いのでそろそろ着れなくなる
リアルファーのベストを引っ張り出してきました‼︎


バタバタで今日も着画なしです(-。-;
すみません。
後、着画だとイメージが…汗σ^_^;



今日のお洋服

{6E1D4DD8-3491-4570-A470-46ECD31265DD:01}


ファーベスト/セレクトショップ
(数年前)
ニット/セレクトショップ(men's)
(昨年)
カットソー(インナー)/オゾック
(数年前)
レギパン/shot
(昨年)
ロングブーツ/セレクトショップ
(数年前)
bag/ブージュルード
(昨年主人からのプレゼント)

{2C6CCED9-4852-4927-8ED1-B82AC9B75B4F:01}


ベスト脱いだら
こんな感じです。

実は、リアルファーベストは
ラビットファーでかなりお気に入りです(^.^)

独身最後の大きなお買い物ですσ^_^;

白インナーで少し軽めに見えるかな⁈


あ、ファーの感じはこんなんです。
{D49D3B58-DBC0-4830-A096-7257BB4542B9:01}

リアルファーが大好きです(^^)
なかなか手がでませんが…



そう言えば、最近セルフスチームを顔に当てて、お肌のメンテナンスするのにはまってます‼︎

桶にお湯張って、
お気に入りのアロマオイルを
2、3滴入れて
香りを楽しみつつ
顔にスチームっぽく
湯気当ててます♨︎


本当はスチーマーが欲しいです(。-_-。)



それでは、今日も1日happyに☆