ホワイトコーデ | closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

自分のお気に入りコーデや、体型少しでも良く見せる為のポイントを研究しながら伝えていけたら良いなぁと、思い立ち上げたBlogです。
まだまだファッションで至らないことがたくさんあるとは思いますが、日々前進していくつもりです。

みなさま、こんにちは(*^_^*)

ちょっとバタバタして
なかなかBlog更新できず…(。-_-。)
すみません…。


今日はもぅすぐくる春を意識してみました(^.^)


今日のお洋服

{B7FD7B59-1C8F-4D4C-A76F-325E35CBE27F:01}


ニット/ブージュルード
(数年前)
シャツ/ABAhouse
(主人の)
パンツ/GU
(昨年)
パンプス/しまむら
(数年前)
bag/モール
(昨年)
ストール/ポンクロージング
Yahoo ショッピング
腕時計/マークバイ マークジェイコブス
(数年前のプレゼント)

ストールは今季購入したグレーのストールです(^.^)

グレーのストール探してたら、
めちゃプチプラでGETしました(^^)
ふんわり感がないのが
ちょっと残念でした(ーー;)

ストンとしてしまうストール…(。-_-。)

{12514429-DD66-4BE4-87DF-D7059FE6E0F2:01}


ちょっとボヤけてるけど
リアルなストールの感じです。


オールホワイトにすると
気になる膨張を気にしてしまうので
ニットは隙間⁇があるものを選び、
シャツを黒の細かいギンガムチェックをチョイス。
更に、bagとパンプスも黒で統一。

カジュアルだけどモノトーン(^^)

加工なしはこんな感じ。

{A35C560A-0C96-4D7F-AA28-9DF152AA5674:01}


今日はこのへんで(^.^)
それでは、、、