チェックのワイドパンツ | closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

自分のお気に入りコーデや、体型少しでも良く見せる為のポイントを研究しながら伝えていけたら良いなぁと、思い立ち上げたBlogです。
まだまだファッションで至らないことがたくさんあるとは思いますが、日々前進していくつもりです。

みなさま、こんばんは~(^^)

今日もあったかい1日でした(^ー^)ノ
夕方からはちょっと寒くなりましたが…

アウターを持って出かけたんですが
結局着ませんでした(^^;;



今日は母からもらったチェックのワイドパンツを初めてはきました‼︎
いい感じのワイドっぷりで満足です(^^)

最近、よくオシャレブロガーさんや雑誌でよく見かけますよね、ワイドパンツ。
色々見てお勉強しなきゃ(´・Д・)」


今日のお洋服

{32FCC44F-2402-4D71-BDDD-76D2F287FAAA:01}


お尻が隠れる丈のチェスターコートを羽織りました。


{E2AE2021-6986-4BD1-9A44-DFD9536DE4A5:01}


コートを脱いだ感じ。


チェスターコート/セレクトショップ
(一昨年前のもの)
ニット/ローズバット
ワイドパンツ/母からのおさがり

ローファー/earth music&ecology
フリンジバッグ/古着屋

{E60AEE19-A942-4772-AE46-8F16FD9813CF:01}


ローファーのアップ。
タッセルがお気に入りなんです(^^)


今日はちょっとしたお出かけなんで、アクセなしで出かけました(ーー;)


後、このニットはすっごく大好きなんですが、厚みがあってアウターがこのチェスターコートしか着れないのが悩みです(。-_-。)


ワイドパンツをはくときは、これからはもぅ少しタイトなトップスにしようと思いました。笑


{F5204C3B-64C1-4242-B7AE-793EA3CA1A94:01}

後ろ姿がゆったりニットだとさらにゆるく見えてしまいますね!(◎_◎;)


明日は寒くなりそうなんで、また冬っぽいコーデに戻りそうな予感です。



それではまた明日(^^)
ご覧いただきありがとうございます(^^)