《UNIQLO✖️gu✖️しまむら》のプチプラの神コーデ | closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

自分のお気に入りコーデや、体型少しでも良く見せる為のポイントを研究しながら伝えていけたら良いなぁと、思い立ち上げたBlogです。
まだまだファッションで至らないことがたくさんあるとは思いますが、日々前進していくつもりです。

みなさま、こんにちは(^。^)
と、言うか初めまして。

puuと申しマス(^^)

名前が変⁈
そぅなんです。
私、ポッチャリで長身。
見た目は決して良い方ではありません。

でもオシャレがしたい‼︎
モデルさんのようにはいかないけれど、
自分の納得のいくコーデを
オシャレ、ファッション好きな方々と共有したくて
Blogを始めることにしましたー(≧∇≦)


色々試して、
少しでも素敵に見える
お洋服をお伝えしたいと思います♫


今日のお洋服

{FBB77D57-B35D-4F3E-BC38-5E5B7027BDB8:01}



{33DDD4A8-7B57-4914-A3EA-0742C519E809:01}


す、すごいプチプラのオンパレード(^^;;

今日は暖かかったので、
薄着風で攻めました。笑


{F9A28F0E-5694-4369-AA81-FC847B1EABC5:01}

着画がこちら↑


下半身がしっかりしてるので
(あ、体型的にです)
あえてもたつかないように
UNIQLOのアンクルレギンスパンツを
着用してスッキリさせました。


GUのデニムシャツは
案外お尻位まであるので、
気になるお尻はこれでOK‼︎


足元のパンプスは
寒かったらパンストはきますが
今日は素足にしました。

今は靴下コーデ流行ってますが、
今日のコーデに靴下はいたら
野暮ったい感じになり
やめときましたσ(^_^;)


デニムシャツ/GU
ボーダータートル/UNIQLO
アンクルパンツ/UNIQLO


パンプス/しまむら
パールネックレス/しまむら
腕時計/雑貨屋
ブレスレット/雑貨屋
カバン/ブージュルード




今日は気温も上がり
春を感じるコーデを
意識したんですが、
もちろんヒートテック着用してます。笑


私は身長があるので
今日は全体を
Iラインでまとめて
長身を活かしてみました(^^)


なかなか自分に合うスタイルを
完成させるのは難しいですね(^^;;


それでは素敵な夜を…☆