お気に入りニット | closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

自分のお気に入りコーデや、体型少しでも良く見せる為のポイントを研究しながら伝えていけたら良いなぁと、思い立ち上げたBlogです。
まだまだファッションで至らないことがたくさんあるとは思いますが、日々前進していくつもりです。

皆様、こんばんは~(*^^*)
ちょっとBlog放置気味でした。スミマセン…


今日はパタパタと用事を済ませて、
実家でマッタリしておりました(^.^)
やっぱり実家はいいわ~♫



今日も寒かったです…。
まだまだヒートテックが手放せない‼︎
コットンタイツもまだはいてます。


今日のお洋服

{F191F1F8-7E12-41B1-BC05-F4C808930078:01}


ニット/ローズバット
(昨年アウトレット)
チュールスカート/glove
(昨年)
コットンタイツ/しまむら
(昨年)
スニーカー/GU
(昨年)
bag/モール
(昨年)

うーーーん(-。-;
昨年物ばっかりですみませんm(_ _)m

チュールスカートは実は良く見たらブルーカモムラです(^.^)

{663C750E-3801-49CE-8BE9-7152AFD3E60F:01}

わかりにくい…(-。-;

スニーカーはGU定番の白スニーカーです(^.^)
はきやすくてお気に入りです♫

今日はアクセは腕時計とパワーストーンだけなんで、チェーンbagを斜めがけしてアクセ感覚で持ちました。
やっぱり斜めがけは両手が空くから楽ちん(*^^*)



久々に平置きではなく、着画‼︎笑
そして髪型もあります‼︎

{A473E18D-FA4A-481A-8242-30A23F0D9673:01}


ぐちゃぐちゃですが…σ^_^;



明日⁇次回はまた平置きに戻そう…(ーー;)


今日は久々にしまむらGUハニーズをゆっくり見てきました。

春物たくさん♫
見てるだけでワクワクしました(^.^)
とりあえず、服を整理してから
春物で必要な物を考えます。

ホワイトデーにはGUで何着か春物を夫におねだりしようと思ってます‼︎
本当はプチプラではない春物欲しいけど予算がちょっと…σ^_^;


では、本日はこのへんで。


おやすみなさい(_ _).。o○