自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

 バレー女子日本代表の古賀選手が
電撃引退発表

 

 

 

まるで週刊誌のタイトルのようですが(笑)

今日、SNSの速報で見て

クリックした安富ですw

 

 

バレーボール女子日本代表の

古賀紗理那選手が

ご自身のインスタグラムで

パリ五輪を最後に現役を引退すると

電撃発表。

 

 

 

悲しむファンも多いでしょうね。

 

オリンピック、有終の美を飾ってほしい。

応援していますびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして、ついつい

誕生日を調べてしまう。

職業病w

 

 

古賀紗理那選手

1996年5月21日生まれ

 

 

なるほど、やはり。

パーソナルイヤー7の年

(個人運気)

 

 

パーソナルイヤーの計算方法は

月+日+知りたい年

 

 

 

やはりと思ったのは

スポーツ選手は

7の年に引退する方が多いから。

 

 

引退後の身の振り方も

気になるところです。

 

 

さあ!あなたも今年後半の運気を知り、流れに乗りませんかはてなマーク

波乗り数秘お茶会でお待ちしております飛び出すハート

右矢印詳細・お申込みはこちら

 

  

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

ふんわり風船星開催スケジュールはこちらです下差し

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し