自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

2024年下半期をどう過ごす?! 波乗り数秘お茶会のご案内

 

 

 

2024年下半期がスタートしましたねビックリマーク

 
あなたにとって
上半期はいかがでしたか?


予定通り順調に進んだ人
思うようにいかなかった人
気づけば半年過ぎてたという人
さまざまかなと思いますが


下半期を充実した半年にしたい方のための
数秘お茶会を開始しますびっくりマーク




ふんわりウイング今年の後半、あなたはどんな運気なのか


ふんわりウイング運気をどう活用していくとよいのか


ふんわりウイング今年中にやるべきことは何か



参加者お一人お一人の

個人運気を基にお伝えしますビックリマーク




7月は「数秘6の月」なので
一人で計画を立てるよりも
みんなで一緒にやるほうが
本質的な気づきが得られそうな月です。




宝石ブルー数秘術が初めての人
宝石赤学んだことがある人
宝石緑安富に会いたいだけの人(笑)


どなたでも

楽しく数秘術を活用していただけるような
時間にしたいと思っておりますウインク



どうぞお気軽にご参加くださいね飛び出すハート 
 
 
 

 

  このような方におすすめです

 

自分の下半期の運気を知りたい      
今年中にやりたいことがある  
2024年を悔いのない一年にしたい
トリニティ数秘術に興味がある  
安富と話してみたい(笑)    

 

 

 

 

  参加された方のご感想

 

ひらめき やりたいと思っていたことがあり、でも一歩が踏み出せず悩んでいましたが、

今がまさに一歩踏み出すタイミングだとわかり前に進めそうです♡
 

ニコニコ 運気など知らなかったので、自分の行動や考えに自信がなく不安がありましたが、

自分を肯定することができてとても癒されました。

 

 

 

 

 

 

2024年下半期をどう過ごす⁈「波乗り数秘お茶会」の詳細

◆日時: 
7/17(水)10:00~11:15
7/20(土)21:00~22:15

◆場所:オンライン(Zoom)
◆料金:3,300円(税込)
右矢印お申込みはこちら
 

<キャンセル・ポリシー>

・ご入金後のキャンセル・返金は承っておりませんのでご了承ください。
 

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し