佐賀バルーンフェスタ 終わっちゃいました^_^ | みゆパパのブログ

みゆパパのブログ

伊万里湾周辺から呼子沖まで 探検中(=゚ω゚)ノ

今年の

佐賀バルーンフェスタ(ホンダグランプリ第3戦)

は 、無観客試合で開催されました。


大会を楽しみにしていた 我が家の息子さんは、

パンフレットを片手に 試合をYouTubeにてテレビ観戦!


推しの 

『お達者にゃん吉号』

を 一生懸命に応援されておりました(*☻-☻*)


結果は、ホンダグランプリだけに  

ホンダ勢のモモン号が優勝🏆


息子さん推しの お達者にゃん吉号は、

惜しくも 3位でした。


上位勢のバルーンニストの操縦技術ときたら 

すごい!!の一言でした。


❌のターゲットの真上に 

風船みたいな 熱気球をピタリと寄せてきて 

マーカーをターゲットの真ん中に 

ポイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  して

優雅に飛び去って行かれますヾ(๑╹◡╹)ノ"


其れを観た息子さんは、将来 バルーンニストになるそうですwww


今年は、大会練習期間中も含め

『お達者にゃん吉号』

『Team Kailas』

のチームスタッフさんにお会い出来た事が 我が家にとって 良い思い出となりました。


『お達者にゃん吉号』バルーンチームのスタッフさんにお呼び頂き お手伝いまでさせて頂いました。


此方のTeam Kailasは、大会模様をYouTubeにupされており 佐賀の某テレビ局より クオリティーの高い動画内容となっておりますので 興味のある方は、是非 観られてくださいませ♪

スタッフさんも 物凄く気さくな方々で色々とレクチャー頂きました。



佐賀バルーンフェスタに参加された バルーンニストの方々 お疲れ様でした。

来年もお待ちしております。

次回 ホンダグランプリ第4戦 鈴鹿大会も 頑張ってくださいませ(*☻-☻*)ノシ