ただいみゃー | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

かえってきましたハート

行きと同じ
小さな とても小さな飛行機。
タラップは6段なの。


入り口で 頭をぶつけちゃったよ 私。



秋田空港
本日は快晴晴れ あぢい…
多分 名古屋よりも叫び暑いのだ。



名古屋 最終日に
歴オタ息子と『お伊勢参り』に出掛ける予定だったの。
…ですが
夕べ肉離れをおこした 息子は…
本日は びっこをひいてむっ
とても辛そう。



なので 早めにセントレアへ行き
のんぴり過ごすことにしたよ。


名古屋 最後の食事は
地元人から 人気ある
まるやの『ひつまぶし』なのラブラブ


そして

息子にはたまらないクラッカー展示場が…


さて、、
私には 彼の価値観も 喜びも
理解はできないのだけど
とても幸せそうなので、見ている親もhappy合格



楽しくて
美味しかった名古屋とはお別れで
明日からはまたいつもの 毎日。


明日は
名古屋買い物編を
ご紹介させてね(^_-)☆















Android携帯からの投稿