みーちゃん | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

私の妹です。
現在 名古屋在住歴20年くらい。
こよなく この地を愛しているらしく


名古屋弁 星巻き舌を屈指し 得意。
赤味噌とキンキラ流れ星
何よりの大好物。



職業 自宅警備員の 彼女は
勤務中にも関わらず(笑)
お茶や
ご飯や
お買い物に付き合ってくれた。



そして、自慢気に
自分で作った洋服を着てくる。

一日め
エミリオ・プッチの布地で こしらえた ワンピース合格



二日め
ドット柄のワンピースの
インナードレスをみて!
なんかぁ…素敵よね。


そして、先程現れた彼女は


この暑いなか
母からの お譲りの着物を
お召しになられ…
あっぱれ!!ビックリマーク!!
きっとお腹回りは、あせもができてるに違いないけどDASH!


忙しいなか、
装って来てくれて にひひ毎日ありがとう。


☆-( ^-゚)vまたね~妹よチョキ







Android携帯からの投稿