もう一個! | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。



えへっ上げ上げ
嬉しい頂き物をしちゃった★


2月に買ったル・クルーゼのお鍋
想像以上の使い心地ドキドキしかも、可愛いから満足していたんだよ。


でも、人は貪欲スヌーピー好き
もうひとつ あってもいいなぁ。
なんて、思うか?ふつう…


自分っておバカさんだな。
物欲って、とどまることを知らない溜め息


一人 言葉にすることなく、反省したある日ひらめき電球
もらっちゃった!

ル・クルーゼのロンドとオパールが揃っちゃったクラッカー


おめでたいわアップアップアップ
明日から また腕をふるうからねニコー

Android携帯からの投稿