春 だね♪ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

今年の冬は
エコロジー融雪材をまきました。
転んだら、私の場合は
大きく怪我をするからねププッ・・・


アスファルトをいためない
車も錆びない

ホタテの貝殻使用電球


よくわからないけど、地球に優しいなら…という一心で 買いました。


でさぁ…これなんだと思う?
カーポート回りの雪がすへて溶けて気になりだした


白いカス? はて…はてなマーク


ショック!貝殻なの溜め息


まんま ホタテ貝を潰した あれえー
湿ったアスファルトに張りついて、
掃いてもはいても・・・・


昨日はよく晴れたので、しつこくお掃除。
おまけに車も
かなり汚いので、洗車して貰ったあせる
何せ、大切なお友達が東京から帰ってくる。
お迎えに行かなくちゃニコー


ぴっかぴかグッド!にしましたが…
今日は雨です雨
ま、いーかおわり







Android携帯からの投稿