おはようございます。 | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

昨日は息子を 送り出しました。


最後になにを食べたい?
聞いたところ
なめこの味噌汁と玉子焼き…と、言うもので。。。


小学生のころから、変わらないなぁ。
あの頃、息子からの手紙にも 『ママの玉子焼きが好き 』って
書いてあったし。


なんだかとても、いとおしくなってしまい 張りきって 作っちゃいました。


キムチ炒飯、ハンバーグ、おひたし、肉じゃが、焼き魚、そして玉子焼きと なめこの味噌汁。

私の玉子焼きは、お砂糖入り。
きび砂糖の優しい甘さが、彼のオキニドキドキです。


食べて食べて食べて星

残ったものは紙袋タッパーにつめて…天使ブタ


バイバイ。
(⌒0⌒)/~~またねおわり♡


その後 母は、
息子の部屋の掃除と洗濯で大忙しでした。
は、ひ~あせるなんだかくたくた。
でも、楽しかったチューリップ黄チューリップピンク


Android携帯からの投稿