Taylors of Harrogate | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

テイラーズオブハロゲイト
わたしが、大好きな紅茶のブランドなの。


1886年に創業されてから、紅茶を美味しく飲める水の研究をつづけているんだって。
会社がある、イギリスのハロゲイト市は 日本と同じ軟水なので
私たち日本人の好みにあう紅茶ドキドキ


昨年 ようやくこの紅茶を見つけたの。


奥深くスッキリとした味わいが、おきにいりでちゅーっ!特別な時に飲んでいたの♪


特に右側の『ブルーサファイア』は、農園の近くで宝石ブルーサファイアがとれるところからつけられていて
ロマンを感じるよねアオキラ
華やかなお花の香りが、わたしに優雅な時間をくれました。
大切に とても大切にし過ぎたのか…

開封してから、はや10ヶ月
わかりますはてなマーク


香りも味も とんじゃったのブタぶぅ



Android携帯からの投稿