パティシエ エス コヤマ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

そう言えば、今日はホワイトデープレゼントだったのよ★
と、気がついたのは夜10時


あーあドクロ


最近 新しいネクタイも買っていなかったし…って 退院してから、三本も新調したのに、、、ハートブレイク 仕方ないか…


で、それとなくお取り寄せ菓子を ねだってみたよ♪
これって、自分の中ではかなりの ぽじぽじ上げ上げ


ご紹介いたしまーす黄色い花
パティシエ エス コヤマのフルラインナップセット。と、プリン、チョコレート、キャラメル

そして
トートバッグだよ。ポケットが沢山ついていて、便利そうメモ


フルセットは引き出し型の箱に入っていて、それだけで もてなされている感じだわじ・・・ん

ルイヴィ〇ンの箱みたいでしょRAINBOWSTAR

気になるのはお味だけど、随時配信いたしまーす。


さてさて、今日はイタリア語のレッスンです。
いってきまぁすパーCiao!

Android携帯からの投稿