ママさん 御帰還だよ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

お帰りなさーい薔薇先輩!


彼女は 私の 高校の先輩。
当時は お話しするほど近い人ではなく… そう。
秘密の花園投げKISS女子高によくあるラブレターアレアレ。


彼女が廊下を歩くと すーっと道が開けちゃう。憧れの先輩ビックリマーク
花束、ラブレター、紙テープなんて日常茶飯事だったもんね♪


勿論 私も遠巻きの一人。懐かしくて、たまらない宝石赤大切な想い出の君 が、、、ママなの。


そんなわけで、こないだは 先輩の代わりにちぃママをしたわけ星


でね、お土産もらったよハート
どうやら アバンチュール旅行を楽しんできたらしいよ。
五ツ星ホテルを堪能してきたって。


彼女の 座右の銘は『生涯 セクシーぺろ』…やるよねおんぷ


やっぱ 女はこうでなきゃ


私? そうだなぁ
座右の銘クリップ『 食いしん坊 大将 』かなぺろ




Android携帯からの投稿