GWですね | こともの 『 ひとりごと 』

こともの 『 ひとりごと 』

嬉しいから聞いて!とか、へこんじゃって自分一人では抱えておけない気持ちとか、
そんな普段の何気ないこと、書いてみようかなぁ・・って思ってます。

5月5日こどもの日ですね。

 

今日はお出かけもせず

気づけばもうこんな時間です汗うさぎ

 

どこかお出かけするか!

って言ってたんだけど…

 

当直明けの旦那さん…

気づいたら爆睡でした笑い泣き

 

夜中の呼び出し何回もあったらしいので

仕方ないよね~。

 

小さな双子ちゃんが産まれたらしいです。

処置前と処置後に撮影あるから

夜中に呼ばれると寝る時間無くなるよね。

(当直中は呼び出し無ければ眠れます)

 

 

 

昨日は旦那さん当直だったから

私は1人でのんびりしたよ。

 

掃除洗濯して、布団も干せた音譜

 

昼前にドトール行ってきた~音符

 

 

 

 

そしたらね、2人のお子さん連れたママさんが

隣の席に来たの。

上の子がニコニコ私を見るから

「こんにちは」

と声かけたらママとお子さんも返してくれてピンク音符

 

何歳か聞いたら「3歳」と言って

持っていたミニカーを見せてくれました音譜

 

かわいくて、ママさんに

「小さい子可愛くて触りたいんですよね。

触っても大丈夫ですか?」

聞いちゃったよ~爆  笑

違う聞き方あったよね~pp

 

ママさんもニコニコしながら

どうぞどうぞ

って言ってくれて、

腕とか頭をなでなでさせてもらいました^^

 

そしたら私の隣にぴったりくっ付いてきて

小さなバックからミニカー出して

全部私に見せてくれましたーニコニコ

 

かわいいいいいいい音譜

 

で、出したミニカーをしまって、

「もっかい出すね」

と言いながらまた全部出し始めてニコニコ

並べ方を変えて、今度は縦列駐車でww

 

私の隣りでわちゃわちゃするぼくちゃんは

子供特有の優しい甘いような匂いがして

懐かし~~~って思いました!

 

この匂い分かってくれるかな?照れ

娘にあとでこのこと話したら

子供の匂い分かってくれたww

 

短時間の出来事だったけど

すごく楽しい時間だったよ^^

 

娘には「孫だねw」って後で言われて

あ~そっか。

孫でもおかしくないんだなって思いました。

可愛いね~^^

 

 

昨日買ったバスクチーズケーキ音譜

 

 

 

写真ピンボケしてる??w

 

 

 

 

小さいんだけど

ずっしり重くて、

今日と明日で食べます音符

 

 

またね^^