何着て行こう?神戸遠征 | こともの 『 ひとりごと 』

こともの 『 ひとりごと 』

嬉しいから聞いて!とか、へこんじゃって自分一人では抱えておけない気持ちとか、
そんな普段の何気ないこと、書いてみようかなぁ・・って思ってます。

アラフォーあたりから?


着る服が分からないのよ。


何が正解?あせる


タンスの肥やしで数はあっても


いざ着る時には毎度悩む昇天


上下のバランスとかも


なんか上手くいかない感じで


トップスこれ、、、でも下は??


と、、なっちゃうんだよね汗


買う時は、これいい!!って思って


ニコニコで買うのに


いざ着る時には何を合わせたらいいのかあせる


今みたいに季節の変わり目は特にそう驚き


コーディネート上手な人羨ましいよぉ




明日神戸に行くの。


浦和レッズレディースの試合なのサッカー















↑アジアチャンピオンと


WEリーグで既に優勝決めてます!


リーグは2連覇です!凄いラブ


神戸で優勝決めるかと思ったら


2位のチームが負けたことで


自動的に優勝しましたー音譜


おめでとうございますクラッカー


娘がハマったレディース爆笑


親も引きずり込まれました爆笑



そんな神戸遠征は楽しみだけど


何着て行く??


気温は?暑いの?涼しいの?


動きやすい服、オシャレする?


考えるのがめんどーだわ笑い泣き


ロンTにデニムが楽ちんか爆笑


結局いつものサッカー参戦みたいに


楽なカッコになりそう爆笑



神戸観光どこかオススメありますか?



大阪遠征の時、体調良くなくて


それがちょっとトラウマあせる


大丈夫だといいな。


その時のこともまだ書けてないんだよね。


書きたいけど書けずに時間が過ぎていくよ爆笑



ではまたねにっこり