いいお天気&お花見など | こともの 『 ひとりごと 』

こともの 『 ひとりごと 』

嬉しいから聞いて!とか、へこんじゃって自分一人では抱えておけない気持ちとか、
そんな普段の何気ないこと、書いてみようかなぁ・・って思ってます。

今日もいいお天気だね晴れ
予想最高気温は27℃って天気予報で言ってた。
今日も洗濯してお布団干せている^^
幸せ~音譜
 
 
昨日一昨日もいいお天気で
珍しくやる気スイッチオン!でした。
 
掃除洗濯。
洗濯槽の掃除もやっと出来た~w
 
布団も干したり
シーツや暖かい敷パットも洗濯してお片付け。
 
衣類の入れ替えもやったよ。
もう着なくてタンスにしまったままだった服も
断捨離しようと頑張りましたてへぺろ
 
でもさ~なかなか思い切れなくて…
まだまだそのままを継続中の服がたくさんあせる
思いきれないんだよね~ネガティブ
 
そのくせお出かけの時に着ていく服無いな~
って思ったりね無気力
 
もっと上手にお買い物しなくちゃいけないな~
・・・って思ってはいるんだけどね。
 
 
 
先週、以前の職場の同僚だった方々と
お花見に行ってきました音符
桜はまだ三分咲きってところだったかな桜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでんも一緒に食べましたよおでん左おでん真ん中おでん右

お土産用にもテイクアウトしましたw

 

 

image

 

 

 

お喋りも止まらなくってw

それぞれの今の職場の話とか

昔話とかね。
長い時間楽しくワイワイしてきましたニコニコ
 
 
 
お団子も買って帰ってきて
家でも食べましたピンク音符
焼いた風味も美味しくて
もっと食べたくなったよニコニコ
 

 

 

 
 
 

 

こちらは自宅のムスカリ!

雑草も一緒に育っているんだけどね~pp

 

 

 

 

 

どこからやってきたのか

スミレも咲いています音符

 

 

 

 

 

スイセンも咲いてるよ。

 

 

 

 

 

 

昨日は旦那さんがお泊りだったので

1人で近場をお花見しながらドライブしてきました。

 

毎年見に行きたくなるところがあるので

そこを巡ってきました桜

 

満開一歩手前!って感じだったけど

桜は綺麗だった^^

 

桜見ると嬉しくなっちゃうよね~音譜

 

 

 

最後に近所の公園に行って写真をパチリ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の花海棠も咲き始めました~ニコニコ

写真下手でごめんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花海棠大好きなので咲き出すと嬉しい^^

 

春は華やかになって気持ちも上がるね桜

引きこもりだったのは冬の寒さのせいだったかな?w

気持ちが明るくなると動く元気も出るし

春を楽しみたいなって思います音符

 

 

最近ハマってるアイス!

パルムの杏仁ミルクストロベリー

イチゴソースが固まったところが

更におすすめです^^

 

 

 

 

 

 

今週は木曜には娘の所に行って

浦和レッズレディースの試合に参戦予定サッカー

 

そして、週末はレッズのトップチームの試合と

FANTASTICSのライブに参戦します!

初めてなのでドキドキです。

体調崩さないで楽しめるといいな。

 

 

 

 

ではまたね^^