とうとう…☆ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…


こんにちわ[みんな:01]
kumiwoです[みんな:02]


かなり、お久しぶりな更新になってしまいました[みんな:03]


息子ちゃんの夏休みが始まり…早いもので10日が過ぎました!

がっ!

お家にいると暑さでイライラしちゃうから、この10日間毎日どこかにチャリンコで外出していたら…

とうとうkumiwoさんダウンしちゃいました[みんな:04]

どうも…毎日暑い中チャリンコに2人を乗せての移動が地味ぃ~に身体に負担がかかっていたみたいです[みんな:05]

なので今日はチビ達には可哀想だけど一日中お家にいました!
そして、ずっと寝てました[みんな:06]

やっと、少し回復したので夕飯作り頑張ります[みんな:07]


皆さんも毎日、暑いので身体に気をつけてくださぃね~[みんな:08]




iPhoneからの投稿