ご報告できず、すみませんでした! | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんは!!


とても久しぶりな、**To:you**のゆぅです。


先月から、更新もせず、お知らせすることもできないで申し訳ありませんでした。


ただいま、ネットshopのほうは、準備中の表示となっております。





先月から、わたしの体調がよくなく、


やっかいな病気のようでして、お休みさせていただいておりました。


早くお伝えできればよかったのですが、すみませんでした。



今月にはいり、だいぶ落ち着いておりますが、


少し、ゆっくりしながら、活動していきたいとおもっております。



メールをくださった方々、ありがとうございました。


ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。





これから、また少しずつUPしていきたいとおもっております。


ネットshopの再開は、もう少しかかるとおもいますが、


リニューアルして、また、再開していきたいとおもっております。




どうぞ、よろしくお願いいたします。





     **To:you** ゆぅ♥