♥お久しぶりな更新 | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…


こんにちは!


久しぶりな私、ゆぅです!

只今、美容院の小さな雑貨屋さんに、出張中!

大阪から、新幹線で一時間半(^▽^;)

お店作りを頑張っています!

板を塗るところから始まって、床ハリ、、、棚作り、、、手作りのお店完成です!

かなり、おばちゃま美容院だった感じも少し、素敵な空間になりました!

また、くみをに少しづつ手を加えてもらいたいと思います!

夜中までがんばった、改装。
丸三日間、、、涙

まだまだ、表もがんばらなきゃですが、少しだけ、公開!

7月24日火曜日から、新美容院オープンです!

美容院【ひなた】&雑貨屋さん【To:you】


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



広島市内の的場町の電停からすぐ♫

小さなお店ですが、覗いてみてください!

もちろん、雑貨を見るだけでもオッケーですょ♥

くみをが、チョコチョコ出没しまぁす!
くみを、、、実は、とってもかわいんです!笑

また、大阪に帰ったら、アップします!


よろしくお願いします♥



iPhoneからの投稿