♥素敵なものに囲まれたぃぃぃ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

おはようございます♥



今日はいい天気でご機嫌なゆぅ♥です!!




昨日、嬉しいお届けものがありました!!



うふニコー 初めての、焼き物さん♪♪



**To:you**で、作品をおかせてもらっている作家さんLa Chouetteさん



相方さんの作品です芽生え




以前、ブログで紹介されていて、気になって気になって気になって・・・・



うふ♥購入しましたモノグラム②



ありがとうございました♪♪




色も、とっても素敵で、一枚一枚違った器sanたくらみ



愛おしくってハーチョ



旦那ちゃまと、私で使っちゃいます!



ちゃんと、注意点も聞いたので、



しっかりもまもって、大事に、ながーーーく使いたいな♪



観賞用でなくって、日常で!!!きっと、お皿san喜んでくれるはず!!!





今回お願いしたのは、この子たち♪♪





**To:you**

焼き具合で、微妙に変わる色もとっても味があります!!


グレー&ベージュさんかな??


この、言葉で言えない色具合も素敵でしょ♥



そして、そして、横は、、、




**To:you**


こんな感じはな丸



チラっとみえる黒のラインがなんだか引き締めてくれてます♪



もう一枚、ちがうタイプもきましたよ♪





**To:you**


こちらは、ホワイトさん♪


淵がとってもかわいぃんです!!


すこしかすれた色具合もお気に入りです!!芽生え




とっても素敵な作品を譲っていただいてありがとうございました!!



また、使わせてもらった写真もUPしたいとおもいます!!





うふ♥嬉しい!!



いつか、To:youでも販売できたらいいなーーーー★★★





La Chouetteさんのブログはコチラから

y’sy’sy’sy’sy’sy’s






                ゆぅ♥



ネットshopはコチラから


**To:you**