La Chouette  くらし・モノ・コト

La Chouette (ラ・シュエット) アクセサリーや小物を制作しています。
フランス語で『フクロウ』 のこと。フクロウは幸福のシンボル★ 
他にも、『素敵☆』とか、『いいね!』という意味で使われるそうです。そんなくらし・モノ・コトを綴っています☆ 


テーマ:


最近のお届け   


{A4B5474F-6AE9-439F-AE51-6E5C39205133}

勲章ブローチ

{AC083957-89E9-40D9-B57C-49006B54007D}

初めての方に…♡
気に入っていただけたようで嬉しいです☺︎




{952333C1-FADD-4A93-BC45-D92CFA215ACB}

こちらの中身はタッセルピアスとさんかくピアス、お仕事仲間の2人へ♡
いつもブログやInstagramなど見てくれてて時々購入してくれて、励みになります♫



{0F2A1FD2-FA29-4164-99E0-1B484678B16C}

こちらはブログやInstagramでの繋がりの方や、リピーターさんから繋がったお客様へも…♡


{4C72B78F-C775-4511-9173-BF1954DEBD24}

昔つくってた懐かしいシリーズもあって、自分もお気に入りの作品たち。。。


{528D7D4D-99EE-4F14-BCB2-5B5D4BB588B3}

今年はトリ年で、ゴールドのフクロウは特に運気がアップしそうなイメージ♡


{931E2F1D-5777-439E-8050-9ABBA2E30BEC}

白いフクロウも…♡


{ED88E63B-CBF9-4913-8142-2275035728DA}

こちらはバッグチャームなんだけど、ネックレスに変更できます。


{02D70434-2AC5-4835-97C3-8BC085D4B4E1}

こちらのピンク♡リピーターさんの繋がりの方に気に入っていただけました☺︎



{DD6ADA63-A383-4E9F-B7E8-1A6A669DD3A8}

ネックレスとピアスは、スウェーデンに住んでる方へ♡   Instagramってすごい。。。海を渡って遥か遠くに住んでる方へ…無事にお届けできますように


{807D6C46-1740-4587-AB9F-71FF176D7217}


袋もコツコツつくってます。

{3A29D970-1852-4810-B923-5DF831798074}

たくさんお届けさせていただけますように…☺︎






最近のおやつー♡


{1E45C7F3-BBB6-4420-9211-FA7F7B7D008D}

年明けには大好きなデラックスケーキがmちゃんから届いて

{F5FCA943-F138-4032-997F-039FF292540C}

実家に帰ったときに母親にお裾分けしたら、さっそくお取り寄せしてました…笑


{FFEB59E9-08C6-4662-9B8B-532C98F29BEC}

美味しいです☺︎


それから




先日、作品を買ってくれたお仕事仲間のKさんから…
お礼にって、、、こんな可愛いお菓子をいただいてしまいました♡

{3BC7F193-7A40-4F47-AD7F-746FCCA0BEA7}


食べるのがもったいない。。。


{943B5AE3-51CC-4291-953D-767B127CDB18}

どれにしようかな♩…って、選ぶのがまた楽しいお茶時間になりました♡



もうひとつ。。。



{1446D818-E003-4F45-9312-B7D31CE9E54F}

タッセルピアスとヴィンテージパーツのピアス&イヤリングを3月にオープンする富山県氷見市のお店へ納品させていただきました。
 
以前からブログやInstagramで仲良くしてるatelier earlさんのお友達が始めるお店です。
そんな繋がりで…嬉しい出会い♡

{A16A30BE-9C68-40FA-BDDF-740F7DCCC22B}



また改めてご紹介させていただきます♡♡♡






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。