♥またまた忘れてた・・・ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

おはようございます★


物忘れが激しいゆぅですニコー




ダメダメですね・・・



昨日の夜に、またまた娘っち!!



「明日、社会見学なんだけど・・・わかってるよね??」



「ん??何が??」



「お弁当・・・・」



「え?????ぇぇぇぇぇぇぇ???」




ハイ芽生えまた、忘れてました!





はぁーーー・・・最近、わすれっぽいな。



ごめんよーーーー娘っち!!







っというわけで、準備もろくにできず・・・



しかーーーも、今日の朝、寝坊してしまって、、、、♥akn♥




15分簡単・・・残り物・・・ごめんよ弁当!!笑






**To:you**



カメラ卵焼き

  パスタサラダ

  ミートボール

  ウィンナー

  ブロッコリー



**To:you**








カメラチキンsan

  またもや・・・ミートボール

  またまた・・・ウィンナー

  またまたまた・・ブロッコリー

  アメリカンチェリー

**To:you**



いやーーー完全にすきまを同じもので詰めてます!!笑





そして、時間がないときにはピッタリ!



水玉ごはん♪笑




**To:you**





ハイ!!!!完成笑




ごめんねーーー娘っち・・・




母は反省しております。





                        ゆぅ♥