♥到着♪ありがとうございました★ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

ハートこんにちは!!



チビタの夜泣きでぐったりな、ゆぅです♥



さきほどまで、ねむってました・・・・



夜泣きのいい対策って何かないですか??笑






★先日初めての発送しました商品が、



お客様に無事届きました!!!!!!sei




ドキドキ・・・中身大丈夫かな??



ユーカリさん、折れてないかな??



喜んでくださるかな??



っと・・・・・




さきほど、お客様から、メールが届き、



癒されました♥のコメントと、



開けて、また元通りにもどしました♥



と、あたたかいお言葉をいただきました!!



そして、画像までつけてくださいましたさくらんぼ




ご丁寧に、ありがとうございました!!



ユーカリさんもちゃんとついているようで、



安心しました!







photo:01




初めてのことだらけで、ドキドキですが、



たくさんのお客様に気持ちも一緒に届けていけたらなっとおもいます!




T様、ありがとうございました!!




ピンクpinkセット♪気に入っていただけると嬉しいです♪




ぜひ、またご連絡ください★









ただいま、新しい作品、UP中です♪



ぜひぜひ、のぞいて、みてくださいニコー



お店はこちらか



**To:you**



お待ちしております♪



                   ゆぅ♥