♥最近のお気に入り♪♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!



今日は、久しぶりにお外にでたゆぅ♥です♪



天気がよくって、お散歩しながら郵便局へいってきました!!




今日は、最近のお気に入りをニコー



私は、本も雑誌も大好きで、毎月大量の雑誌&本をよんでいます★



雑誌は、たまる一方・・・読むというか、見るに近いですが・・・・



そんな私ですが、一冊の雑誌と出会い、読むーーーーにかわってきました。



おそらく、To:youで販売させていただいている作家さん、



La Chouetteさんの影響が大きいのですが、



最近、物に対する感じ方が少し変わりました。



どちらかというと、新しいものが好きで、はやりを追っていた私。



今、なんとなく、あーーこれってどうやってできてきたんだろうっとか、



どんな人が作ってるんだろうっとか、長く大切にできるかな??



とか、どんな飾り方してるのかな???と考えるようになりました。




そして、丁寧に生活をするということを心がけるようになりました。




そんなときに出会った雑誌♪おもしろぉぉぉい♪






photo:01


ストーリのあるモノと暮らし♪



たくさんのアーティストさんの事ものっています★



食事のこと、服のこと(私は少しテイストが違いますが・・・)




photo:02

こちらは、アナンダマイーさんの特集★


部屋や、制作されたきっかけ、そして、こだわりや生活など、


詳しく記事になっています。


使われている言葉にも、素敵な響きがあって、どんどん読んでました♪



photo:03



こちらは、われら、切手部の特集。


photo:04

今まで、切手はペタっと貼ってハイ、ポストへ・・・・



でしたが、こうやって、こだわりをもって素敵な切手をペタリンコだなんて♥



お友達や、お礼状を考えながら丁寧に送る気持ち・・・大切だなぁっと。



アーティストさんの記事もとっても興味しんしん!!



photo:05


バックナンバーも集めたいなぁ♪っとおもってます!!




丁寧に生活する!!



とてもシンプルだけど難しいことですね!



こだわりをもって、自分らしいスタイルを探していきたいとおもいます♪




ぜひ、読んでみてください♪


            ゆぅ♥