初!参観日☆ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんわ[みんな:01]
本日ゆぅと合わせて二回目の更新です[みんな:02]


息子ちゃんの幼稚園が始まってから、思うようにブログ更新が出来ずにいるkumiwoです[みんな:03]


もっとマメな人間にならなくては…と、意識改革中なのですが…[みんな:15]






今日は朝から息子ちゃんの幼稚園の
初!参観日でした[みんな:05]



園での姿を見るのは今日が初めてなので、とっても楽しみぃ[みんな:10]



そして、ワクワク[みんな:06]ドキドキ[みんな:07]しながら行ってきました[みんな:08]



外部から積木の講師を招いての授業や教室での風景など…
約90分の保育参観でした[みんな:09]




楽しみにしていた息子ちゃんの園での様子は…


予想以上に…


freedomでした…[みんな:11]




元々、チャキチャキしたタイプでは無いのですが…
こんなにまで、マイペースだとは…[みんな:12]
ちょっと、驚きでした[みんな:13]


だけど、とっても楽しそうに歌を歌ったり、絵を書いたり、積木をしたり…
そんな姿を見ると何だかホッとしました[みんな:14]



まだまだ、入園して一ヶ月、これからどんな風に成長していくのかが、とても楽しみになりました[みんな:15]






















iPhoneからの投稿