♥元気になぁれ!!! | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!



チビ太の看病におわれてますゆぅです!!



ご心配おかけしております♥akn♥





OPENして、5日!!!



どんどんいこーーーっと、張り切っていたところですが、



チビ太の病気でスローペースになってますくもり




うちのチビ太さん、ちょうど一年前、大きな病気にかかり、



入院していました♥akn♥



近くに身内もいないですし、娘っちは学校があるし、



旦那ちゃまは、職業柄おうちにいないので、



精神的にもきつい付き添い入院でした。




幸い、後遺症もなく元気に復活したチビ太。



一年たって、まさかの再発疑惑で、ここ何日か不安でしたが、



みごと、熱も下がり、大丈夫そうなので一安心。



何に感謝しているのかわかりませんが、ほんとに感謝ですニコー




何げない日常で、イライラすることもたくさん。



ですが、改めて幸せだなぁと反省する私です。








さて、お店のほうですが、ブログから、たくさんの方に見ていただいています。



今は、たくさんの方に知ってもらうことが目標です♥



ありがたいことに、BALMY BREEZEさんに、フライヤーをくばっていただき、



そして、たくさんのブロガーさんに紹介していただいたおかげです!!




まだまだ、宣伝をしていきたいとおもいます!!



フライヤーなど、ご協力していただける方、ぜひ、メッセまってます♥



よろしくお願いします★





そして、今日は新しい雑貨さんの仕入れの相談をしてきましたニコー



悩みますね・・・・



ですが、とってもかわいい雑貨さんを発見♪



これから、雑貨さんもそろえていきたいとおもいます★




スローペースではありますが、



新商品もUPしていきますので、どうぞ遊びにきてくださいね♪♪





**To:you**




                ゆぅ♥