♥はじめての発送!And病院、、、 | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…


こんばんは!

なかなか、グッタリなゆぅです!。(´д`lll)

今日は、朝からチビ太の病院。。。近所の病院にいったんだけど、

前に大きな病気やってるので、でっかい病院にいくことに、、、

まだ、病院です。(´д`lll)

入院は、まぬがれた♥

ですが、二本目の点滴です!


あー、でもよかった。


また、当分は引きこもりです!



さて、昨日、注文していたハンコも届きました!

東京アンティークさんで、オーダーしました!

かわゆぃ♥♥大事大事にします♥

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




そして、ハンコを使って初めてのはっそ準備♥

やっぱり、嬉しいです!

今回、お客様のところにお嫁にいく子たちです!

photo:05



photo:06



先着プレゼントを一緒に送ります!

もう少しお待ちくださいね!




さて、まだまだかかりそぅです・°・(ノД`)・°・



iPhoneからの投稿