♥雑貨の本は、たのしぃぃ~ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

ニコーおはよぅございまっすニコー ゆぅです♥



今日も、早起き頑張ってますよハーチョ誰か・・・ほめて・・・・笑



最近、読みあさってる本の数々は、THE活字・・・でして・・・・


フムフムっとおもうことはあっても、


わぁー♥♥みたいなことはないので、


わぁーー♥みたいなことになる本をGETしてきました。たくらみ



雑貨の本って、ほんとみてるだけで楽しいし、


あーーしたいっとか、こんなのプレゼントしたい♥とか、


妄想がとまりませんねドクロ



今回GETした雑貨さんBOOKは、これ↓



**To you**






「雑貨をもっと上手に飾る100のテクニック」 


ネットSHOPの商品の写真を撮るときにも、参考になりそですハーチョ


non-noや、zakka book、Come home! で活躍中の素敵なスタイリストさんが


テクニックを披露さくらんぼ



参考になります♥



写真も、とってもかわいくって・・・・・




**To you**



アンティーク雑貨も好きだけど、ナチュラルなスタイルも好きなんです。


なので、統一性がない私・・・・


好きなものを組み合わせて、素敵な空間にしたいなぁくもり




**To you**

カメラ プリンターズトレイ!こちらの、家具・・・・素敵じゃぁないですか??ハート②


(イギリスの活版印刷工場で活字を分類収納していた引き出し)



小さい子がいると、無理ですが・・・・♥akn♥


間違いなく、入れた雑貨は、


いつのまにかいなくなってますね!!笑い




さて、、今日も一日気合いをいれていきまっしょう3104aya



                             ゆぅ♥