♥作家さん&作品のご紹介② | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

サイト芽生えこんにちは!!


今日もフル回転中のゆぅですたくらみ



では、さっそく!!ご紹介ですニコー





ハートとぉってもかわいらしい作品をつくっていらっしゃる、≪しえ。さん≫ハート




羊毛フェルトで作る作品は、ほんわか、あったかです♥



うちの娘ちゃんも、しえ。さんの作品をみて、「かわいぃーー!」と



ものすごくほしがっています。





**To you**

カメラ お顔がとってもCUTEです♥




**To you**

カメラ こちらは、ストラップ♪

  こんなに小さいくまちゃんも♪

  心がほっこりしますニコー



**To you**

カメラ うちの娘ちゃんお気に入り♪

  ボールペンキャップさんたち芽生え

  なんでもないボールペンもかわいく変身ですさくらんぼ




**To you**

カメラ ヘアぴんちゃんです♥

  




ただいま、To:youで販売させていただく作品を制作していただいています♪



小さなくまちゃんや、ヘアぴんなど、



友人や、お子様にもぴったりなプレゼントになりそうです芽生え




いつもありがとぅのメッセージと、こんな素敵なプレゼントが届いたら、



きっと、みなさん笑顔になるはずですたくらみ




しえ。さんリンゴよろしくお願いしますハート



わぁぁぁ楽しみだなぁ芽生え




しえ。さんのブログはこちらから♪

   ↓

y’sサイトy’sサイトy’sサイトy’s




また、作品が届きましたら、ご紹介させてもらいます♥♥






                 ゆぅ♥