♥お仕事ボード完成 | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

ニコーこんばんは!!ゆぅです!!


やっと、一日のことが終わりました・・・・。♥akn♥


まだまだ、当分バタバタしそうです。


本や、ネットだけの知識では、うまくいかないことばかり・・・・


やってみなくちゃ分からないこともたくさんだなぁっと♥akn♥




さて、今日は、お仕事ボードが完成したのでUPカメラ


気分転換に、お仕事スペースを模様替えニコー


書類や、メモなど、ペタペタできるようにとボードを作りました芽生え


カンカン、トントン・・・・そして、完成♪




**To you**

カメラ 好きな切り抜きなどもペタリ★

  届いた作品もペタリンコしていきたいなぁニコー


**To you**

カメラ デスク&デスク周りは、これから模様替えです!

  


**To you**

カメラ これが、今使ってるノートさん芽生え


 カスタムタイプなので、中は、白紙と、方眼紙!


 しおり用のひもや、とめひもも、自分でチョイスできるんです♪

 お気に入りのノートモノグラム②


 使っているペンは、LAMY(ラミー)の万年筆タイプです!


 もともと、青色のインクだったのですが、薄いブラックにチェンジですくるくる


 LAMYのペンは、デザインも、かきやすさもとってもGOOD♥


 ボールペンも狙ってます!


 大好きなアイテムが一緒だと、気分も上がります!


 好きなものたちだから、大切にできますさくらんぼ


 それが、大切な人からのプレゼントなら、なおさらですねハーチョ



 まだまだ、大切なアイテムがいっぱいです!


 

 みなさんの大切なアイテムは、何ですか?????




 では、また       ゆぅ♥