夏期講習キャンペーン2024 | ToWin日記

ToWin日記

さいたま市見沼区東大宮駅前にある進学教室です。
地域密着・徹底指導で小中学生を合格に導きます。
本気で目指せ上位校!

 

こんにちはカエル上の写真のおりがみは、1か月近く前に梅雨に向けて作ってみたのですが、いまだ梅雨入りせず。それでもあじさいがきれいな季節になりましたね。暑い日も多くなってきました。熱中症などに気を付けてお過ごしください。

 

これは最近ポスティングしているチラシです。左の漫画は私が描きました!手作り感満載ですが、頑張って作りました。塾長竹前の物語です。もしポストに入っていたら読んでみてくださいね。

 

ということで夏期講習です。

中間テストの結果やら期末に向けても生徒は頑張っていることやらを書こうとしていたのですが、去年のブログに言いたいことはバッチリ書いていたので、リブログしてみます。ぜひ、お読みください。

今年のキャンペーンも、昨年同様の内容になっています。

小6~中2 無料

中3 半額

と大変お得なキャンペーンです。他の塾さんよりトータル時間は長いのでは?と思います。お得です。

理想的な夏の始め方としては、6、7月のうちに体験→7月入室(月謝無料)→夏期講習に参加、ですね。

ぜひ、お待ちしております。