コスモス畑のふるさと広場① | ポンコツなりに生きてみることにした

ポンコツなりに生きてみることにした

父、63歳で天国へ。
病気と戦った姿の記録と
小学生繊細息子の成長記録、
愛護センターから譲渡されました保護犬との生活をイラストや写真などで残していきます。

おつかれさまです流れ星
ふぅ~~~~。
ため息ばかりじゃ幸せ逃げますね。



ちょっと、前の話になりますが
千葉県佐倉市で有名?な
ふるさと広場に
お出かけした日のことちょうちょ


ここは春はチューリップ祭りチューリップ
夏はひまわり畑や花火大会ひまわり花火
秋はコスモス畑が楽しめる場所です。
今年はひまわり畑も花火大会も
コロナで中止になってしまいましたが
毎年、沢山の人で賑わいますニコニコ


車に乗せられたオったんは



ブルブル震えてますガーンガーン
車は苦手アセアセ
嫌な思い出でもあるのかな?


電車と踏切も苦手なオったんは
ビビりおしっこしちゃいましたガーン


ふるさと広場に着いたら




突然の雨にあいましたが
数分でやみました。
今のうちに探索するぞ!傘







9月下旬ではこんな感じのコスモス畑ニコニコ
まだちらほらしか
咲いていませんでした~





この日はたまたま、



イベント?をしていた日でしたびっくり



焼き鳥やカレーライス、
クレープなどがキッチンカーで売ってて
うちも昼ごはんにお持ち帰りしましたニコニコ





並んでるときに
まさかのオったん、
熟睡してました…


えっ、こんな人もいる場所で
そんなリラックスできるもん?
こんな仔、初めてよ?笑


オレオにも味付けなしの焼き鳥を買って
お家で一緒に食べました!




べろんべろんが
止まらな~いラブハート






普段ちょい垂れてる耳が
ピーンっと立っちゃうくらい
美味しかったようです爆笑ハート



続きます。