コスモス畑のふるさと広場② | ポンコツなりに生きてみることにした

ポンコツなりに生きてみることにした

父、63歳で天国へ。
病気と戦った姿の記録と
小学生繊細息子の成長記録、
愛護センターから譲渡されました保護犬との生活をイラストや写真などで残していきます。

おつかれさまです風船
前回の続きですが、
先月、千葉県佐倉市のふるさと広場に
遊びに行って
まだあまり咲いてなかったコスモスガーベラ


この前、今が満開だという情報を聞き
またオったんも一緒に行ってきました爆笑ハート





先月と比べると
全然違う光景でうっとりです爆笑ハート
コスモス可愛いなー!




この日もイベント?があって
多くの人がいました。

インスタとかブログに載せるのか
愛犬+コスモスの写真を撮る人も
見かけましたカメラあしあと



うちもブログ用に
いい写真を頼むよ!オったんウインク!!





はいはい、オったん~
そこらへんでお座りしてみてイエローハート





あっ、いや、そこじゃなくて
もちょっと奥に入ってほしくて…





あ、うん、まぁ、
いいや…





お疲れ様でした爆笑アセアセ
頑張ってくれたのに
私の写真センスがなくて
顔が光っちゃったね…すまんオったん。



綺麗なコスモスは
もう現在は刈られて?しまったようです。
良いタイミングで
見られて良かった良かったチューアセアセ






今回はオレオは食べれませんが
お昼にオムライスを持ち帰り足グッ
美味しい~爆笑爆笑



オったん、いつも留守番ばかりなので
こうやって一緒に出掛けるのが
楽しそうでもあり
疲れたりもするかなニコニコアセアセ
ここは散歩コースとしても
最高でしたので
また遊びに行きまーす爆笑