煉獄さん。 | ポンコツなりに生きてみることにした

ポンコツなりに生きてみることにした

父、63歳で天国へ。
病気と戦った姿の記録と
小学生繊細息子の成長記録、
愛護センターから譲渡されました保護犬との生活をイラストや写真などで残していきます。

おつかれさまです炎
昨日、ずっと行きたかった
鬼滅の刃の映画を観てきました爆笑炎




鬼滅の刃
無限列車編!!
写真撮るの下手すぎて
左上光ってしまったガーン

しまむらで夫に買ってもらった
善逸の洋服を着て
気合い十分でしたが
(かなり目立ってたニヤリ
何度も写真撮り直してたら
不機嫌になってたハヤテニヤニヤ



久しぶりの映画でした。
コロナ対策で
飲み物はオーケーでも食べるのは駄目ガーン
マスク着用、って感じ。
ポップコーンを楽しみにしてたハヤテ
かなりガッカリ笑い泣き


それでも映画はもう大満足お願いお願い
コミックスで見ているので
内容は分かっているけど
それを映像で観ると
やっぱり迫力がすごすぎて!
特に煉獄さんが技?を出すときは
鳥肌がたちました笑い泣き


泣けるよ~とネットで書かれていましたが




私も泣いてきましたよ。
マスクが濡れて気持ち悪いっ


ちょうど?
私自身、新たな悩みにぶつかって
夜眠れなくなったりとかして
気持ちが不安定だったんだけど
映画での台詞に心打たれました。
なんか、頑張んなきゃと思えた。
少しだけ。
(少しだけかい。)




興味があれば
是非是非観てもらいたい映画でした爆笑!!





お留守のオったんは
最近寒いからか
まん丸オったまごになってますハート




鼻を突っ込んでる所の匂いを嗅ぐと
オったん臭が強くて
たまりませんチューハート←変態なの?