短かった | とーたんのゆっくり走ろう!

とーたんのゆっくり走ろう!

ランニングと日々の生活

本日もまだ疲れがスッキリとは抜け切れず、お昼から走りに行きました。
勿論、先日ゲットしたGPS時計を装着していつもの周回コースを。

周回コースはスマホのアプリでは1940mですが、GPS時計では1900mでした。
僅かの差なんですが、今までの平均ラップタイムや走行距離なんかも違うんだと思うと、ちょっとへこみました。
まあ、確かに自分にしたら結構速くなったと思ってたんですが、冷静に判断すればGPS時計の方が自分の実力に近いかもね。

買い物も面倒くなって、ある食材でさっさと作っていっばいやってます。
{F6F6F0F3-435D-4148-B675-8B87B4A1CEF3:01}