GPS | とーたんのゆっくり走ろう!

とーたんのゆっくり走ろう!

ランニングと日々の生活

前々から欲しかったランニングウォッチをゲットしました。
ネットで購入して2日後には手元に届くし値段は店舗で売るよりも安く買えてホント便利です。

で、本日装着して初めてのラン。
気持ちは走る意欲で溢れていたんですが、ここのところの仕事の疲れか思う様にカラダが動かない。

走りながら時計をチェックすると平均ラップが瞬時に分かるので調子のいい時はいいんだろうが、今日みたいな日はどんどん落ちていく。
目標距離は25キロでしたが、13キロで終了しました。

{9D3564C8-FC0A-4D3A-BA62-827D338A4205:01}