「30キロ走×2」 | とーたんのゆっくり走ろう!

とーたんのゆっくり走ろう!

ランニングと日々の生活

土曜日は昼前から30キロを走りました。約2キロの周回コースを16周で31キロですが、思った以上に精神的には辛い。
余り周回コースは好きではないのですが、ここのところのコレで練習してます。

夕方から送別会があったんですが、体調が良くなかった様で飲み放題なのに生中と焼酎を1杯づつだけしか飲めませんでした。
{49979F7E-C239-4061-B9FC-37C5AC225223:01}



二次会では急に気分が悪くなり、嘔吐してずっと寝てました。

一夜明けて今日はテレビで「名古屋ウィメンズ」を観戦しました。
やっぱマラソンはしんどいところでどんだけ粘れるかが、結果を大きく左右するんだと思いました。

テレビ観戦後、走りに行ったんですが、昨晩のこともあり20キロ~25キロぐらい走れたらいいかなあとおもいなが、スタート。体調と相談しながら最後5キロを少し粘って31キロ走りました。

2日連チャンの30キロ走は久しぶりです。
ストレス解消には良かったと思います。

今夜はアルコール度数の低いやつで喉を潤してます♪
{10091C28-92A7-4398-A8B8-A426490E2D66:01}