”強運をつかもう☆運命をひらく4つの法則とは?” | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

私は毎朝5時に起きて朝食(果物だけだけど)、お弁当、夕食の準備と

軽い掃除と洗濯等を出勤までに済ませます。

だから朝はすごく忙しいのです。

 

が、そんな中でも

どうしても聞きたいLINEオープンチャットがあり

お弁当を作りながら毎日15分聞いています。

 

それが

口腔から免疫力を上げる歯科医師・心理カウンセラー

松谷英子先生のLINEオープンチャットです♪

(松谷英子先生公式LINE  https://em-tr852.com/L341565/i3/61911

image

(英子先生の2冊目の著書です)

 

毎日テーマに沿って5:45~6:00までの15分間

とっても心に響くお話をされています。

本日のテーマは

「運命をひらく4つの法則」というものでした。

 

ちなみに私は強運だと思っています爆  笑

何の話かは…↓をご覧下さいね。

毎日、つい手を止めて聞き入ってしまうほどに

為になったり、なるほどーと納得したり、共感したりして

毎朝の楽しみができました♡

 

英子先生は3月に2冊目となる新刊を出版されたのですが

このオープンチャットはその内容をより深く理解するためにも

とても役に立つと感じています。

 

『五感の魔法』

~あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法~

 

 

 

朝の早い時間ではありますが

価値のある情報を惜しげもなく伝えて下さっています。

人生を好転させたい方には

本当におすすめのオープンチャットですウインク

 

 

こちらより公式LINEに登録できます♪

 ↓ ↓ ↓

松谷英子先生公式LINE 右矢印 https://em-tr852.com/L341565/i3/61911

 

おすすめです飛び出すハート

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ